本日の一枚
週末に予定していた谷川岳〜平標の縦走は荒天のため中止に。
お天気が持ちそうな土曜のみ、日帰りの代替え企画で約3年2ヶ月ぶりに火山規制がレベル1となった浅間山(前掛山)へ登って来ました。
活火山は登れるうちに登っておきたい一座でもあります。
曇りのちやっぱり雨になりましたが、下山後は天狗温泉でほっこり♨
ご参加ありがとうございました!